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ドコモデータを活用したターゲティングでユーザーに届く広告配信メニュー

ストレス、睡眠の質、運動不足などの問題をかかえて、毎日をもっと元気に過ごしたいと考えている人が多いのではないでしょうか。 テレビ、新聞、インターネットで毎日のように健康食品の広告を見かけます。健康食品の市場規模は、2024年には9,000億円を超えると予測されています。このような状況のなかで、株式会社D2C Rは健康食品・機能性表示食品の事業者向けに、ドコモデータ(※ 年齢・性別、居住地域を含みます。個人を特定するものではございません。 )を活用した広告配信メニューの提供を開始したと発表しました。今回は、株式会社D2C Rのアカウントデザイン本部 スーパーバイザー 大西澄様、アカウントデザイン本部 データデザインチーム リーダー 星野いずみ様、第2営業本部ビジネスグロースパートナー室 リーダー 佐藤 久実子様、第2営業本部ビジネスグロースパートナー室 リーダー 清野 傑様よりドコモデータを活用した広告配信についてお話をお伺いしています。

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