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TOPPANの「VoiceBiz®UCDisplay®」が創造する「言葉の壁」を超えた多言語ソリューションとは

日本政府観光局の調査によれば、2023年の訪日外客数は約2500万人とコロナ禍以降右肩上がりで上昇しました。 その一方で、観光や小売、行政などあらゆる分野で訪日外国人や外国人就労者への多言語対応が課題となっています。このような状況のなかで、TOPPAN株式会社は、昨年10月から多言語コミュニケーションを支援する「VoiceBiz® UCDisplay®」の提供をスタートしました。今回はTOPPAN株式会社 情報コミュニケーション事業本部 ソーシャルイノベーションセンター室長/部長の小出伸作氏と同センター 係長の野阪知新氏より「VoiceBiz® UCDisplay®」のソリューション、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)に向けた取り組みや将来の展望についてお話をお伺いしています。

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